MOND-123 ワタシ.むっつり変態妻だからいつも撮ってます。 ハメ撮り オナニー タカラ映像 寝取り・寝取られ 巨乳 パイパン 熟女

ジャンル – 人妻, 熟女, 巨乳, パイパン, 寝取, オナニー, 騎乗位, ハメ撮り, 3P, フェラ, ザーメン, 中出し, 単体作品, 人妻 , 寝取り・寝取られ, 調教・奴隷, ドラマ
studio – タカラ映像
映画の日 – 2017/04/13
ビデオコード – MOND-123
stars – 今井ゆあ
時間 – 130

私は生活面では満足させていると思っているが、妻との性生活は自信がなかった。年齢のせいか勃ちがイマイチ。体力の衰えが自分でもわかっていた。和香は若く体も敏感で、満足していないのは明らかな事実だ。ある日謎のSDカードを見つけ興味本位から見てみたところ、妻のゆあの酷く乱れた動画が入っていた。男の激しく勃起したチ○ポにうっとりとし、丁寧にしゃぶり、精液を愛おしそうに飲み干した。私に怒りは無かった。激しい嫉妬と共に激しい勃起、今までにない興奮で、すぐさま自慰行為をしてしまった。私は違う物がないか探した。あった。自宅に男を連れ込んでいた。少しSっ気のある男みたいだった。ゆあにオナニーをさせた。興奮したゆあは男にカメラを渡してゆあを撮る様に言った。興奮して淫らになった姿を撮影され、後でそれを見ながらオナニーするとゆあが言っている。あぁ、自分の妻は、ゆあは変態行為に興奮する女なんだとその時知ってしまった。痛いほぼ勃起した自分の股間を激しく擦りながら。私は自分で妻と動画の様な行為をしたいとは思わない。だって、妻が寝取られている動画の方が興奮するから。私も妻と同じ変態だと気付いてしまったから。今、妻が犯されイカされ欲情してゆく姿を、目の前で見せられたらと考えたら、想像だけでイキそうになってしまった。どうやら私たち夫婦は似た者同士なんでしょうね。`

Continue reading “MOND-123 ワタシ.むっつり変態妻だからいつも撮ってます。 ハメ撮り オナニー タカラ映像 寝取り・寝取られ 巨乳 パイパン 熟女”

ASFB-253 脱ぎたてホヤホヤの汁だく生パンティーでシコシコして下さい 初美沙希 早川瑞希 浜崎真緒 桜井あゆ

studio – Fetish Box/妄想族
映画の日 – 2017/04/01
ビデオコード – ASFB-253
stars – 篠田あゆみ/川上ゆう(森野雫)/早川瑞希/藤本紫媛/浜崎真緒/桜井あゆ/冴島かおり/初美沙希
時間 – 120

Continue reading “ASFB-253 脱ぎたてホヤホヤの汁だく生パンティーでシコシコして下さい 初美沙希 早川瑞希 浜崎真緒 桜井あゆ”

JUFD-725 尻肉を打ちつけたい淫乱妻の絶頂中出し騎乗位 騎乗位 痴女 オナニー JUFD ストッキング

ジャンル – 痴女, お姉さん, 熟女, 騎乗位, 中出し, 顔面騎乗, ミニスカ, ストッキング, ディルド, オナニー, 職業
studio – Fitch
映画の日 – 2017/04/01
ビデオコード – JUFD-725
stars – 北条麻妃
時間 – 160

欲求不満の女が馬乗りで肉棒を貪る「絶頂中出し騎乗位」シリーズの第2弾。妖艶な色気で僕らを魅了する美熟女・`

Continue reading “JUFD-725 尻肉を打ちつけたい淫乱妻の絶頂中出し騎乗位 騎乗位 痴女 オナニー JUFD ストッキング”

MMRAA-079 清純クロニクル イメージビデオ イメージアイドル

ジャンル – イメージアイドル, イメージビデオ
studio – スパイスビジュアル
映画の日 – 2017/03/24
ビデオコード – MMRAA-079
stars – 中野百合南
時間 – 85

キラキラ大きな瞳とさわやかな笑顔の清純派美少女「中野百合南」ちゃんの衝撃デビュー作!風に舞う黒髪、ふわっと漂うシャンプーの香り、まぶしい笑顔でとなりを歩くキミがこんなに大胆な姿を見せてくれるなんて!柔らかなカーブを描くボディラインと、むっちりボリューム充分のヒップをクネらせて初々しくも甘く誘惑してみせる百合南ちゃん!要注目美少女の貴重なデビュー作は必見!`

Continue reading “MMRAA-079 清純クロニクル イメージビデオ イメージアイドル”

DNIA-003 女殺淫縛蟻地獄 第三幕:無惨なる痙攣!!淫獣に震える人妻秘奥 アクメ ドリル 桐島美奈子 DNIA

ジャンル – SM, 縛り, 人妻, 巨乳, 拘束, パンスト, ドリル, アクメ
studio – BabyEntertainment
映画の日 – 2017/04/01
ビデオコード – DNIA-003
stars – 桐島美奈子
時間 – 146

『ある日突然、思いもかけない事件が起こった。部長に昇格した夫を、とても苦しめる出来事だった。投資詐欺に巻き込まれ、莫大な借金を負ってしまったのだ。私はどうしても、夫を守りたかった。私がとった行動が、あんなことになるなんて』。愛する夫を守るため、自ら差し出す柔き肌。 食い込む縄の淫らさに、女体ざわつき慌てる女。 哀しき狂乱昇天物語がここに始まる。`

Continue reading “DNIA-003 女殺淫縛蟻地獄 第三幕:無惨なる痙攣!!淫獣に震える人妻秘奥 アクメ ドリル 桐島美奈子 DNIA”

RBD-28 ロシア美女 ユーリア 夏ものがたり 人妻 CROSS BREED 単体作品 巨乳 SM

ジャンル – SM, 縛り, 近親相姦, 人妻, 着物, 調教, 中出し, 巨乳, 単体作品, 熟女, 未亡人, 縛り・緊縛
studio – CROSS BREED
映画の日 – 2017/03/06
ビデオコード – RBD-28
stars – ユーリアノーバ
時間 – 85

新婚の玲は夫と幸せに暮らしていたのだが、たった一年で夫は帰らぬ人に。放浪癖のある義父は、夫の葬儀にすら姿を見せない。喪服を脱がずに帰りを待っていた玲は、突然帰宅した義父に香典泥棒と間違われ縛られてしまう。この瞬間から縄に捕われた玲と義父の歪んだ関係がはじまるのだった。`

Continue reading “RBD-28 ロシア美女 ユーリア 夏ものがたり 人妻 CROSS BREED 単体作品 巨乳 SM”

TEK-089 着エロアイドル 夢川エマ 本番解禁 (ブルーレイディスク) ローション 芸能人 フェラ デビュー

ジャンル – 女優, 芸能人, デビュー, 巨乳, ローション, フェラ, パイズリ
studio – MUTEKI
映画の日 – 2017/04/01
ビデオコード – TEK-089
stars – 夢川エマ
時間 – 170

遂に「あの」着エロアイドルが遂にMUTEKIで本番解禁。Hカップ完璧なフォルムの巨乳にギュッと引き締まったクビレ。プリプリの美尻。まさに奇跡のPEFECT BODY裸神「`

Continue reading “TEK-089 着エロアイドル 夢川エマ 本番解禁 (ブルーレイディスク) ローション 芸能人 フェラ デビュー”

VENU-684 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ. 中出し VENU 真木今日子 人妻

ジャンル – 近親相姦, 人妻, 巨乳, 無言, 中出し, 着衣, フェラ, パイズリ
studio – VENUS
映画の日 – 2017/04/01
ビデオコード – VENU-684
stars – 真木今日子
時間 – 80

今日子は夫の留守中に一人息子と肉体関係を持ってしまった。その後今日子は息子を避けるため夫から片時も離れないようにしていたのだが、息子との甘く激しい一夜を思い出すと胸が張り裂けそうになる。しかし、可愛い息子の将来を考えたらそうするしかなかった。そんな今日子の思いとは裏腹に、夫に嫉妬した息子が欲望を加速させていく。息子は自分の父親が近くにいようとも今日子に愛を囁き、身体を求め始めたのだ。`

Continue reading “VENU-684 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ. 中出し VENU 真木今日子 人妻”

JKS-147 JKダブル口ま●こフェラ 2 手コキ 若月まりあ 窪塚みいな フェラ 水城りの 接吻

ジャンル – 手コキ, フェラ, ザーメン, 制服, 接吻, 主観, 3P
studio – OFFICE K’S
映画の日 – 2017/03/17
ビデオコード – JKS-147
stars – 葉山美空/水城りの/窪塚みいな/紺野香織/涼宮琴音/若月まりあ/あず希/麻里梨夏
時間 – 127

可愛い女子○○2人に挟まれて、右から左から上も下も前も後ろも口マ○コ責め。接吻しながらフェラチオ、乳首舐められながらフェラチオ、金玉舐められながらフェラチオ、アナル舐めされながらフェラチオ、2人一緒にWフェラチオ。口マ○コご奉仕が大好きな女子○○が、貴方のオチ○ポを弄ぶハーレムフェラチオコレクション。`

Continue reading “JKS-147 JKダブル口ま●こフェラ 2 手コキ 若月まりあ 窪塚みいな フェラ 水城りの 接吻”